じえぐみん(杰供明)のブログ

文体が安定しません。一人称も意見も情緒も安定しません。何一つ安定していません。

出戻って来たキモオタク

はじめましてのごあいさつ

じえぐみん(杰供明)です。これまでメインで使ってきたTwitterが不安定になったり名前変わったりで今後が怖いので今回ブログ開きました。

まあ自分の書く文章は長かったりして、あんまり短文のSNSには向いてないかなとか思い始めてたのでちょうどいい契機だったと思います。また哲学、社会学、心理学的な評論とかはあんまり興味持たれないかなって感じもするので、河岸を変えてみるのも悪くないかとね。

 

趣味について

ドール撮影が好きで、よく撮ったものを投稿したり、まとめて写真集として出したりといった活動をしてます。まあもしよろしければインスタもフォローしてね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by じえいぐみん@ドールとお出かけ (@jieigumin)

同人誌は「ゆらゆら計測」という個人サークルから出しています。主にストライクウィッチーズシリーズの二次創作として活動してます。今はドール写真集だけですが、今後は小説書きにも復帰していきたいと思います。

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=41122

あと、普段オフの時は読書をしているか二次元を追っています。読書は雑多なので興味関心範囲の中心とかは無いですが、まあせいぜい読書記録はここに置いていきたいかと。二次元で追っているのはストライクウィッチーズシリーズとアサルトリリィですね。

で、なんで「出戻り」?

実は高一〜大二にかけてはてなダイアリー(懐かしいですね)やってたので。長文の置き場としてはnoteとかも試行したけれど、なんか結局書くのにエネルギーがかかり過ぎて向いてないみたいです。

このブログは毎週1回更新くらいを目標に、無理のない範囲で自由に続けていきたいと思う。なので統一感も出さないし、推敲も、しません。楽に書きたいのよね。一人称すらワタシ、わし、俺、ボクでコロコロ変わると思う。

 

というわけでよろしくねえ。